• トップ>
  • 身だしなみ>
  • 新しい水着と夏用スタイ☆本格的な夏到来に向けて(ウエスト症候群)

新しい水着と夏用スタイ☆本格的な夏到来に向けて(ウエスト症候群)

対象者

性別
年齢 10歳
診断・症状 ウエスト症候群

実践者

保護者(母) 今日は朝一に歯学部。
奇跡的な晴れ!!

おりこーちゃんで終了して学校へ。
今日はきっとないだろうな、って先週言ってたプール学習の2回目。

到着の時にはちょうど終了で、元々見学だったももだけど、先生が小プール(大プールより水温高め)で、抱っこで足だけぴちゃぴちゃしてくれた♪

今年は夏休みにプール登校がないから、残り3回。
1回ぐらい入れるといいなぁ。。

ももにとっては、冷たいの嫌いだから「別にええけど」って絶対思ってるはずやけど(笑)

ハウツー

そんな今年の水着は新調しました☆
去年のは130cmで、まだ着れると思うけど水着なのでタイトだし、脱ぎ着しにくいしねー。

お買いもマラソンで(。-∀-)ニヒ♪

見るでしょ?(笑)セパレートで上下別で、お着替えも楽チンです。
ちなみに140cm。

上はまあいけそうだけど、下がガバガバなので、両サイドをつまみました。
それにしても、足がほそっ(゚Д゚;)

オペ以降、緊張増して中々お肉がつきにくいのです。
でもって後ろもかわいいです♪
ピンクがアクセント☆
これ着せたとき、前がクロスしてましたけどww
そして、夏用スタイもついでに。
ミシンがおバカになって、糸からまり~のなったりで「今日はやめ!」とかで時間かかりましたけどね(^_^;)

ケアチャネルより一言

さすがおしゃれなももたん(^^)
水着もかわいいですが、やっぱり手作りスタイも色とりどりで素敵☆

ももたんと気ままにGO♪

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント