夏祭りは浴衣で☆大人も一緒に笑顔の一日(ウエスト症候群)

身だしなみ
趣味・イベント

対象者

性別
年齢 10歳
診断・症状 ウエスト症候群

実践者

保護者(母) 先日、学校の夏祭りでした。
去年までの浴衣ちゃん、120cmと小さいので買いなおそうと思ったけど、ギリいけるかっ!ってことで・・・(色がねー、母のお気に入りなんだよね)

近隣の高校のお姉さん方のダンスで開幕☆
かっこよかったです!!みんな元気いっぱい♪
ももは見てるとだんだんうとうと・・・
この日は15時までデイへ行ってて、余計に眠いのか?薬のせいか?
担任の先生も来てくれてたのに、目は閉じていく(uωu*)。o○ZZzzZZzz
暑いし、ももの教室が休憩所になってるってことでそこでひと休みしてました。

ハウツー

そして目覚めると・・・

お怒り。浴衣台無し(笑)
そないに怒らんでもねー。
輪投げやヨーヨー釣りなどのゲームを楽しんで
タイムサービスで3個もGETしちゃったさv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
やっぱり、1コ目は紫取りにいくww

外では夜店が出てて、やきそばやフランクフルトなど大人になってもうれしい雰囲気が♪

そして何よりこれがうれしかった~!!
去年はオペ入院で来れなくて、でもO学園のお祭りで食べたんだよねー
もももお祭りメニューを味わえてよかったです(*^-^)
こういうとこでは、ゼリーとかはあるけど中々食べれるものがないのよねー。
意外に食べてました。母も(笑)

お祭りって子どもも大人も笑顔になれる場所ですね。
準備や片付けに役員の方々は大変だけど、本当に感謝です。

また、来年。
来年は新しい浴衣着ていこうね、ももたん('-'*)

ももの浴衣、誰かいらないかな?
ちなみにセパレートで下はスカートです。

ケアチャネルより一言

夏といえばお祭り!雰囲気だけでも楽しくなりますが、お祭りメニューも本格的☆
浴衣姿もバッチリ似合ってとってもキュートでかわいい(^^)

ももたんと気ままにGO♪

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント