• トップ>
  • 身だしなみ>
  • お年玉でギャル風に☆冬用のアウターやかわいい靴(ウエスト症候群)

お年玉でギャル風に☆冬用のアウターやかわいい靴(ウエスト症候群)

対象者

性別
年齢 10歳
診断・症状 ウエスト症候群 

実践者

保護者(母) 昨日は雨だったけれど、ここ最近寒さがマシでいいなぁ~
って思ってたら、来週また寒波がくるですってねー。
昨日は雨の中、O学園受診だったのだけどその事はまた今度ε=(・д・`*)ハァ…
意味深な顔文字だけど。。。

ハウツー

先日の医大受診の帰りに、イオンへぶらり~♪
店内に入ると本日最終日!!って靴の催し物が!!

ももの靴でいいのがないかなぁ~って見ると、いいのを発見☆
冬はショートブーツがメインで・・・
でも履き口が広くて脱げ防止にレッグウォーマーINしたりして何気にメンドイww
サイズが最初見当たらず、くるくる売場徘徊してよくよく見るとあった!!

ギャルっぽくないですかぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

上げ底で、マジックテープ3本でしっかりとめれるし、オープンになるから履かせ易いし。

PTの先生なんて「装具なん?」って(笑)
しっかりしてるし、何より半額だったしええ買いもんしたわ~♪
そして、アウターでごつくないやつも☆
もこもこです(´∀`*)ウフフ
車→バス→学校→という環境なんで、ごついのんは普段はいらないしね。
ついでに、サイズがあれば私が欲しいこれも☆

後で気づいたら、リバーシブルでした。
カーキ大好き♪

大きくなってきて、中々かわいいのんもなくなってきました(アウター140)
これからは、ギャルっぽい感じで攻めていきたいと思います( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日は延び延びになってた懇談で学校へ。
授業終わりの15時すぎに行ってからの、学校でたのは17時過ぎ(笑)

いつまでしゃべってんねん!ってんでしょww
他の学年の先生も「あれ?ももちゃん」ってびっくりしてました。

懇談っていうか、ほぼ雑談。
毎週のように学校行ってるし、いつも話してるのにねー。
小さい頃の話もしたり、まあ色々です。

その間、先生に抱っこしてもらって、VIPなももたんでした(*^-^)

ケアチャネルより一言

おしゃれも大人っぽく(^^)
見た目も機能性も備えたアイテムは見つけた時にやっぱりテンション上がりますよね☆
それに加えて半額ときたら買うしかないです(笑)

ももたんと気ままにGO♪

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント