前開きパジャマ☆サイズの種類が豊富です(先天性水頭症)

対象者

性別
年齢 7歳
診断・症状 先天性水頭症
気管切開 経鼻経管栄養 呼吸器装着

実践者

保護者(母) 以前は前開きリメイクをしていたのですが、最近は買ったものが多いです。

ハウツー

西松屋やアカチャンホンポなどで探すことが多かったのですが、無印良品は前開きパジャマが綿100%でいろんな素材で150㎝まであるので、安心(˃∇˂)

今は110㎝を着ています。

無印週間に買い足しそびれてがっかりしていたのですが、同じ素材のものが30%OFFになっていましたー(♡▿♡)

少し厚手ですが、梅雨寒もあるからまだまだ使えそう(*‾◡‾*)

元々の値段も少し高めだし、110㎝からはさらに高くなってしまうけど、無印良品週間や期間限定価格の時を狙うと、お得に買えます!

それでもやっぱり高いんですけどね(◞‸◟)

最後までありがとうございました♡

いいね!もありがとうございます。
嬉しいです♪
とっても励まされてます。

では、また☆

ケアチャネルより一言

リメイクは気に入ったものを使えるというのが一つのメリットですが、やっぱりちょっと面倒だったり(^^;)
ちょっとお値段は張りますが、既製品もうまく活用したいですね☆

ブログ☆おうちde医療は工夫がいっぱい☆

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント