あけましておめでとうございます☆笑顔が多い年になりますように(13トリソミー)

対象者

性別
年齢 15歳
診断・症状 13トリソミー
気管切開 胃瘻

実践者

保護者(母) 明けましておめでとうございます!

ハウツー

皆様 良いお正月を迎えられたでしょうか。
我が家は年末、義父達とお墓参り後、15:00~カニすき(-∀-;)
2日、母と義母に会いに行ってきました。
二人のおばぁちゃんにお年玉をもらいました。
3日 書き初め。
今回の候補。
面白いのが思い浮かばず 決まったのは・・・
普通(^_^;)
しかも笑うどころか眠ってるし!
その後 平野ノラを見にパークプレイスへ。
そしたらおったまげ~!
17:30~と19:30~(>_<)

でも12:00からの Drum TAOを見れた。
スゴイ迫力でドンドコドンドコ
(写真禁止だったので撮れなかった)

店内をブラブラお散歩〜
パパと二人のおばあちゃんから貰ったお年玉でお財布を買いました☆

お出掛けが多くなったので、ハルも毎月おこずかいをあげる事にました。
なのでハルも高めのお財布を持つ事に(^^)

今年も初めての事多く取り入れハルの笑顔が多い年になるよう
頑張りまーす(^^)

ケアチャネルより一言

一日一回大笑い。いい目標ですね!
私たち大人も見習わなければ(^^)
新しいお財布もいいですね〜たくさんお出かけするにもお財布あればテンションも上がりますね☆

遥の成長記録

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント