6歳になりました☆桜も笑顔も満開の誕生日のお祝い(気菅切開)

趣味・イベント

対象者

性別
年齢 6歳
診断・症状 気菅切開

実践者

保護者(母) 10日
さきぽん、6回目の誕生日を迎えました
(*≧∀≦*)
イェーイ!
ビバ!6歳!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハウツー

日曜日にケーキ食べたのでー、当日の夕飯は控えめにお祝い。
ハンバーグのリクエストだったので、とびきりビッグなハンバーグを作ってあげました!
6歳になった当日は午前中は幼稚園始業式で、新しいお部屋と新しいせんせいと、年長さんという肩書きをプレゼントされたさきぽん。
今年もたくさん楽しい園生活が待っているよー!

園長先生が、ふらつきやすいさきぽんのために休み中に、年長さんのお部屋に向かう外階段に手すりをつけてくれました(*≧∀≦*)

これで安心だね。

桜も満開で幼稚園綺麗だったね。
午後は給食なしで帰ってきたお姉ちゃんと、恒例のコンビニおにぎりでお花見。
近所の桜の公園で今年も満開の老木6本を楽しんできました。
我が家のブランコ二人乗りスタイル〜

さきぽんスマイル炸裂。笑
この、笑顔がね。
さきぽんの最高に可愛いとこだよ。
周りの人も幸せにする笑顔だよ。

だからあんまりぷりぷり怒って怖い顔しないでね、さきぽん!
日曜日にパパの実家でケーキ食べたよ(*⁰▿⁰*)
テレビっ子さきぽんのため、パパママからはAmazon fire TVスティックをプレゼント。

Amazonプライム会員の我が家、プライムビデオ見放題(*⁰▿⁰*)

これでiPadに近づいて動画みないで済むよ。

さきぽん
6歳おめでとう♪♪
6歳もさきぽんスマイル満開で!

ケアチャネルより一言

桜の中の誕生日ってうらやましいです。いっぱいお祝いの中で幼稚園からは手すりのプレゼントも☆
次の誕生日は小学生ですね!笑顔あふれる一年を(^^)

たまさき日記 ★1362gで生まれたたまちゃんと、560gで生まれた気管切開児のさきぽんの成長と日常を記録しています★

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント