日差しの中遠足へ☆お昼はお弁当持参(ウエスト症候群)

食事
趣味・イベント

対象者

性別
年齢 10歳
診断・症状 ウエスト症候群

実践者

保護者(母) 暑かった!!
でも、風は心地よかった!
そんな本日、ももの学校では遠足DAY♪
行き先は、お馴染みの万博へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ハウツー

去年はオペで入院してたので行けなかったけど、今年は無事にいけてよかった~
学校へいつも通り登校してから、バスに乗って出発!!
お昼は・・・お弁当持参です。
しっかり全部食べれたようでよかったぁ(*^-^)ニコ

蚊対策の自作のアロマクリームもバッチリ♪
日差し浴びて、光合成させてくださ~いっ!って言ったけど、昔お友だちに作ってもらったサンバイザーかぶって行きました!
ちょっと小さいけど、まぶしさ軽減できるからいいかっ!ってことでww

昨日は1日連日の寝不足でグダグダだったももすけくん。
夜はいつもより早くに寝れて、今朝は久しぶりにももにしてはしっかり起きて登校。
お昼ご飯のあとは少し眠くなったようだけど、しっかり遊べたようでよかったです。
帰ってきたももすけくん。
最近、帰ってきてすぐ眠くてぐずること多かったけど、今日はご機嫌♪
やはり、睡眠は大事。
夕ご飯のあと、抱っこ、抱っこマンでグズグズしたのち・・・
寝る。いきなり爆睡した!
40分ほどだけど、スースーと気持ちよさげに。
それを夜寝るときにして出来ればなー。
・・・・・で、さっきまでうとうとしてたけど
やはり寝ませーーーーーっん!!

パパロー、横でトントン中。
ブログも書けたし、交代してきます。
なんか、ほんと
コテッと、せめて1時間以内に寝れるようになれればなぁε=(・д・`*)ハァ…

ケアチャネルより一言

美味しそうなお弁当を持って、いい天気の中の遠足。いいですね!
何より体調よく無事に行けたのが一番(^^)

ももたんと気ままにGO♪

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、当社において安全性・効果・不具合の不発生等を何ら保証するものではありません。また、全ての施設において、記事内で紹介されている設備・サービスが実施されていることを当社において保証するものではありません。各施設等における対応・施設・サービス等は、お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況等を踏まえた上で、お客様ご自身の責任においてご利用ください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント