外泊でお宮参り参加☆写真の仕上がりが楽しみ(SCN8A異常によるてんかん性脳症)

対象者

性別
年齢 3歳
診断・症状 SCN8A異常によるてんかん性脳症 レノックス・ガストー症候群 
胃瘻

実践者

保護者(母) 母の坊ちゃんが病院から一時外泊で帰ってくる

前日までは雨模様で心配していましたが、、、なんとか止んだので予定通りにみぃちゃんのお宮参りに

風邪による欠席で着ることのできなかったスーツ姿!

ハウツー

髪が伸びたからオールバックだぜぇ!
クールだろ?☆
妹みぃちゃんとは久々対面だね
みぃちゃんのお着物は母がお宮参りの時に母のばあばが買ってくれてお宮でも着た大切な物!
(この母のばあばはみぃちゃん発覚5日前に亡くなったので何だかびっくり)
手書きのものらしいです、、、
兄弟でパチリッ!
祈祷の間、勇之助はじっとみぃちゃんを見ているのに気づく
ん?どうしたのかな?
彼なりに色々考えているのかな?
最後は大きな声で祈祷を上げてくれた方にお返事していてみんなで笑ってしまいました笑
頼むよ!お兄ちゃん!!
愛する息子と可愛い娘、時々おとん。
親戚も集まり短時間ではありますがお祝いが出来て良かったです。
明日の午前中にまたゆうのすけは病室に戻るので今晩は母の胸で眠ろうね

風がとんでも無く強くてゆうのすけの体がみるみる冷たくなっていった、、、
家族総出で自販でホットを買い温める、、、。
母はお着物だったからちょうど良かったけど寒かったよね?
よく頑張りました
ドリームタイムフォト さんも寒い中、ありがとうございました
写真の仕上がりが楽しみです!

母はこれまた母のばあばが購入したが一度も袖を通さなかった
綸子(りんず)のお着物、、、。
アンティークな感じで着ていて楽しかったです
おまけ☆
みぃちゃんも3ヶ月になりだいぶ顔だちもはっきりしてきたので次回からは顔を隠しての登場にすることにしました。
やはり女の子なので色々と気をつけなければ。
宜しくお願いします。

ケアチャネルより一言

バギーでもバッチリスーツ姿、かっこいい!
やっぱりおしゃれは大事です☆
お兄ちゃんも板に付いてきた・・かな?(^^)

ゆうのすけのWonderful Life

※記事内で紹介している作製方法・作製物等は、あくまで実践者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、お客様が作製された物を含め、当社において安全性等において何ら保証するものではありません。実践される場合には、利用する製品の強度・使用方法等をお客様ご自身でご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント