運動会go go go!!!☆無事に参加出来て一安心(痙性四肢麻痺)

対象者

性別
年齢 10歳
診断・症状 痙性四肢麻痺 
胃瘻

実践者

保護者(母) だいちの通う支援学校の運動会に参加してきました。

ハウツー

今年は…
大阪に関する内容のものにだいちが参加するということで…

先日プレーリーくん外来で大阪へ行った時に…
事前学習してきてました( ̄▽ ̄)

「これが本物のくいだおれ太郎だぁ!!!」
by.だいち
(少々ビックリ顔のだいちでしたが)
支援学校にも…
いた!くいだおれ太郎!!!

本家のくいだおれ太郎よりも愛嬌たっぷりな感じで…
だいちは先生と共に登場して…
手元に持ってるフィルムケーススイッチをポチ!っとがんばって押して…
くいだおれ太郎の太鼓を鳴らすことをがんばりました(^_^)
ダンスもね…
しっかりと手に持ってるバトンを見ながら…
楽しく参加できました☆
少々…
低気圧が発達していて吸引多めなことが気になってたんだけど…

靴下パワーが効いたかしら???
靴下の裏には…
【わてが、ついてまっせ!!】のメッセージ付き

無事に運動会に参加できてホッと一安心でした

ケアチャネルより一言

こっちのくいだおれ太郎、いい味でてます(^^)
春に行うところはちょうど今くらいが運動会の時期ですが、子どもたちの頑張りとともに先生たちのアイデアと工夫にも注目してしまいますね☆

のんびりのんびりだいちくん!

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント