マツダスタジアムにて☆野球観戦デビュー♡(痙性四肢麻痺)

趣味・イベント
お出かけ・旅行

対象者

性別
年齢 10歳
診断・症状 痙性四肢麻痺
胃瘻

実践者

保護者(母) 先日…
往診クリニック主催で…

ハウツー

マツダスタジアムまで野球観戦へ行ってきました☆
参加者お揃いのTシャツを着て…d(∀)グッ
初めてのマツダスタジアム…
カープ対巨人戦☆

親子揃って、ドキドキワクワクいっぱいで…
ステキなテラス席を確保していただき…

日が暮れた頃から心地よい風に吹かれながら…
楽しく野球観戦♡
野球はもちろんのこと…
すぐ目の前に…
アンガールズ(;≧∇≦;)

野球観戦楽しみながら…
アンガールズの動きがとても気になり…
そっちの方に目が釘付けになってしまいました (;≧∇≦;)
この日はホームランが重なって出ていて…

その度に大歓声☆
鳴り物鳴らしたり、声援送ったり…
親子でしっかり楽しめました♡
お決まりの風船飛ばしにも…

夏休みの楽しい思い出の1ページとなりました☆

企画してくださった往診クリニックの先生に…
感謝感謝感謝の嵐です(^-^)

ケアチャネルより一言

すごいですね!野球場には最近車椅子席を用意しているところも多いですが、なかなか予約するのは難しいようです(^^;)
普段見ることのない光景に、聞くことのない歓声、野球好きでなくても楽しめるかもしれませんね☆
マツダは特に緑と赤のコントラストが印象的(^^)

のんびりのんびりだいちくん!

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、当社において安全性・効果・不具合の不発生等を何ら保証するものではありません。また、全ての施設において、記事内で紹介されている設備・サービスが実施されていることを当社において保証するものではありません。各施設等における対応・施設・サービス等は、お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況等を踏まえた上で、お客様ご自身の責任においてご利用ください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント