国際福祉機器展2018☆今年もやってきた福祉のお祭り(ウエスト症候群)

対象者

性別
年齢 5歳
診断・症状 出血後水頭症 ウエスト症候群
胃瘻

実践者

保護者(母) はがきが届きましたー♡

福祉のお祭り。国際福祉機器展2018。

ハウツー

今年は10/10水〜12金ですって。いつも平日ですね(*‾◡‾*)

去年は9月だったような、、。そして去年は行けなかったような、、。
シンポジウムの「仕事と育児・介護の両立支援」とやらが気になります(o´ε`o)時間的に行けないけどっ(*‾⊿‾*)

シンポジウムは無理ですが、出来ればようちゃんが単独で通園行ってる時間に超特急で行って来たいと思ってます

お祭り大好きなので(*´ω`*)

ケアチャネルより一言

福祉機器展は大小合わせるとさまざまな地域で開催されてますが、情報を仕入れるのはもちろん、お祭りみたいで楽しいのもありますよね(^^)
平日ですが行かれるかたもいらっしゃるのでは☆

重症心身障害児ようちゃんの笑顔

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、当社において安全性・効果・不具合の不発生等を何ら保証するものではありません。また、全ての施設において、記事内で紹介されている設備・サービスが実施されていることを当社において保証するものではありません。各施設等における対応・施設・サービス等は、お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況等を踏まえた上で、お客様ご自身の責任においてご利用ください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント