終業式☆初めての通信表で日々の成長を実感(気管切開)

対象者

性別
年齢 7歳
診断・症状 気管切開
急性脳症 胃瘻

実践者

保護者(母) しいたんはお休みしましたが、今日で1学期終わり。
担任の先生が届けてくれました!

ハウツー

初めての通信表!日々成長している様子が伝わってきました('ᴗ')
たくさん勉強頑張った証。
しいたん、1学期お疲れ様!!
よく頑張りました◎
特別支援学級のみんなが作製した十五夜の絵。1番左がしいたんがやったそうです。素敵です。

しいたんは今日熱も上がらず、痰の色も綺麗になってきました!酸素Offでも97%あり、体力持て余してきたかな?笑
早い回復です。秋休み、穏やかに過ごせますように。

ケアチャネルより一言

教科の成績や生活の記録、出欠の記録一つすべてが愛おしいものです☆
頑張った証が詰め込まれている初めての通知表、二学期も楽しみですね(^.^)

沢山の笑顔であふれるように...♡

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、当社において安全性・効果・不具合の不発生等を何ら保証するものではありません。また、全ての施設において、記事内で紹介されている設備・サービスが実施されていることを当社において保証するものではありません。各施設等における対応・施設・サービス等は、お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況等を踏まえた上で、お客様ご自身の責任においてご利用ください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント