謹賀新年!☆干支の足型(滑脳症)

対象者

性別
年齢 2歳
診断・症状 滑脳症
気管切開 経鼻経管栄養 呼吸器装着 

実践者

保護者(母) ↑ラクガキ&たーさんの足形でイノシシ

ハウツー

足形のイノシシは、パパや訪看さんにシーサー・狛犬に見えるって言われました〜。゚(゚^∇^゚)゚。
お正月っていってもパパは通常通り仕事。訪問が無いだけで、普段とほとんど変わらない我が家。
唯一、お正月っぽいのはたーさんの周り。ベッドの上はだるまに囲まれてます
しめ縄もたーさんの側に。普通玄関に飾るんだろうけど、可愛らしいしめ縄なので置いたった(*≧ε≦*)
↑しめ縄。小さい獅子舞(?)がいる。
↑あと、鼻のテープもイノシシ

今年は体調悪化なく入院なしで、穏やかな日々を過ごせるといいな。良い1年になりますように☆☆

ブログもぼちぼち更新していきます。お付き合い頂ければ幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします('ᴗ')

ケアチャネルより一言

お鼻のテープ、お正月の雰囲気でますね、かわいい(^^)
みんないい一年になりますように☆
本年もよろしくお願いします。

のんびりいこまい❀日本初の遺伝子変異で滑脳症の息子

※記事内で紹介している作製方法・作製物等は、あくまで実践者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、お客様が作製された物を含め、当社において安全性等において何ら保証するものではありません。実践される場合には、利用する製品の強度・使用方法等をお客様ご自身でご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント