通園ひとまず順調☆新聞紙あそびはパン屋さんに変身(ウエスト症候群)

対象者

性別
年齢 3歳
診断・症状 ウエスト症候群  経鼻経管栄養

実践者

保護者(母) ぼくはパン屋のゆうたです。
まだ修行中の身ですが、ぼくが作ったフランスパンおひとついかがですか??

ハウツー

デイケアお迎えに行ったら、この姿~!(^^)!
職員さん、クオリティー高いよ~☆

この日は新聞紙遊びだったようで、ゆうたの大好きなビリビリ・ガサガサ・クシャクシャを楽しんだようです。
エアビリビリでも笑っちゃうくらい大好きw

週3の通園ですが、今のところ順調に通えています(^^)
通園がある日とない日では、ゆうたの疲れ具合がやはり全然違いますね(^_^;)
夜の眠りの深さが違う。
そして、時間があっと言う間に過ぎていくな~と(^^)
8時過ぎに家を出て16時過ぎに帰宅し、訪看さん来たり片付けたりでバタバタしていたらすぐお風呂の時間。

週3でこれだもの、週5になったらどうなるのやら…
家事とかいつやるんだろう、私w
皆すごいなー☆

様子を見て、ほどほどに休みながら通いたいと思います(^^)
暑かったり涼しかったりしますが、皆体調崩しませんように!!

ケアチャネルより一言

新聞紙遊びが好きなお子さん多いですよね☆
このパン屋さんは確かにクオリティ高い(笑)
少しずつペースにも慣れてきているようですが、無理せずマイペースで(^^)

ろみおの日日告白~低酸素性虚血性脳症・症侯性点頭てんかんの息子と旦那とのドタバタな毎日~

※記事内で紹介している器具・製品等は、当該器具・製品等の取扱説明書等をご覧の上、正しくお使いください。記事内で紹介している器具・製品等の使用方法を含め、記事内の方法は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性等を何ら保証するものではありません。

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント