5年前の笑顔と今☆私にとって特別なもの(ウエスト症候群)

対象者

性別
年齢 6歳
診断・症状 点頭てんかん(ウエスト症候群)
胃瘻

実践者

保護者(母) 先日、5年前の今日というお知らせと共にこの写真がアップされてきました('∇')

ハウツー

この笑顔は私にとって特別なもの。


5年前、2度目のACTH治療の時に、発作は減らず熱も出たりとなかなか思うように進まず、私も体調が思わしくなくて…気持ちが滅入っていたときに急に玲花が笑い出して、慌てて写真をスマホで撮った時のものです。

看護師さんも「笑ってるね~(^^)」なんて言ってくれてましたが、私は溢れる涙を隠しながら撮った記憶があります。

この最高の笑顔に、それまでの辛さが全部報われた思いでした。

この日から5年。


毎年お知らせが来る度に、思い返すことが出来ます。

この時の気持ちを忘れないようにとブログの写真もこのままでいようと思いますஐ
5年後の玲花も笑顔で元気です(。◠‿◠。)

こんなに笑顔が見れる日が来るとは思っていませんでした(*´-`)

ケアチャネルより一言

忘れられない瞬間、自分にとっていつかな?とこれを読んで思いますね☆
逆に、振り返ってみると、あのとき悩んだり落ち込んだりしたけど、それも思い出なんだと思えることも。
ママさんにとってこの笑顔には何もかなわないでしょうね(^^)

めんこい日記 3

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、当社において安全性・効果・不具合の不発生等を何ら保証するものではありません。

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント