新しい吸入器☆寒く乾燥する季節に備えて(MECP2重複症候群)

対象者

性別
年齢 7歳
診断・症状 MECP2重複症候群 てんかん

実践者

保護者(母) 先日新しい吸入器が届きました!

ハウツー

市のほうで日常生活用具で申請させて頂き、助成を受けて購入させて頂くことが出来ました。
決して安いものではないので1割負担で購入できるのは本当に有り難いです。
ずっと欲しいと思っていた霧の調整ができるタイプ。

新鋭工業の超音波式ネブライザーコンフォートオアシス。

これでこれからの寒くなる季節、乗り切れたらいいな。
風邪をこじらせたときはhayaくんのおともになってくれること間違えなしです(^^)

ケアチャネルより一言

超音波式ということで熱くならないというのはメリットですね(^^)
乾燥の季節に備えて吸入器もそろそろ準備したいところです☆

hayaといっしょ★MECP2重複症候群

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント