Newスタイ☆2色の手作りでタグ付き(ウエスト症候群)

対象者

性別
年齢 10歳
診断・症状 ウエスト症候群 

実践者

保護者(母) とうとう12月に突入!!
今年もあっというまの1年でした。

・・・・・・・・と、振り返るのはまだちょっと先の方で。


そうそう!やっとスタイ完成しましたヾ(≧∇≦*)/やったー
生地だけはだ~いぶ前に買ってたのに、ずっと温めてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やろう!!と思うけれど、重い、重い体が動かず(笑)

だけど、ちょうど色目的に使う日が近づいてきたので、やっと先日。

ハウツー

どうよ!!
スキルUPして、2色切替え!!

しかも!いい気になって、タグなんかもつけてみた♪
ちょいちょい、歪んでたりするけど、そこはご愛嬌ww

右下の濃紺のスタイが、明日の文化祭に使う予定です(*^-^)

基本、適当人間なのでね。
切るのも適当だし、縫うのも、糸も替えるの面倒なので全部一緒だし(笑)

いいの、いいの。自家用なのでww
ただの自己満足です(´∀`*)ウフフ
ついでに、ハンドメイド繋がりで・・・

セリアのボトルにラベル印刷してはっつけてみた☆
棚もセリアの板に、ぬりぬりして♪

印刷の用紙もシールタイプのやつなので、簡単。
100均はなんでも置いてて便利ですよねー。
さて、明日は文化祭本番!!

ここ最近の夜が、1.2時間置きに起きて睡眠がうまく取れてなくて、昼間はネムネムになってるのが気がかりだけど、薄目でも元気に参加できますように☆

明日は黒いのに変身するんだよー!!

ケアチャネルより一言

ハンドメイドの域を超えてます!2色切り替え&タグ付き、ほんと売り物みたいで素敵(^^)
ももたんにもぴったりでかわいいですね☆

ももたんと気ままにGO♪

※記事内で紹介している作製方法・作製物等は、あくまで実践者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、お客様が作製された物を含め、当社において安全性等において何ら保証するものではありません。実践される場合には、利用する製品の強度・使用方法等をお客様ご自身でご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント