• トップ>
  • 移動>
  • リハビリ後に100円均一へ!☆反射テープで暗くなっても安心(SCN8Aてんかん性脳症)

リハビリ後に100円均一へ!☆反射テープで暗くなっても安心(SCN8Aてんかん性脳症)

対象者

性別
年齢 2歳
診断・症状 SCN8A異常によるてんかん性脳症
胃瘻

実践者

保護者(母) リハビリ後に行きたかった百均へ☆
うちの家の近くは、、、小さな店舗しかないから欲しいものが手に入りにくい
センター→セリアへ♪

ハウツー

凄い顔
助けて〜母ちゃ〜ん(TヘT)
と、唸っておりました笑
でも、最初だけで体制に慣れてきたらパトカーを触ったり母を見てちょっと笑ったりと余裕が出てました!

セリアでは、いろいろと買いたかった物を↑↑
胃瘻のガーゼ留めに使うマスキングテープ(♡∇♡)
今回は、猫とスイカテープの二個買いました。
後は、これ!
以外に大事な反射テープ!!

夜間に出歩くことはほぼ無いけど、、、。
冬は夕方には暗くなったりするのでつけておくと少し違う気がします。
以前、冬の夕方に曲がってくる車に巻き込まれそうになるというヒヤヒヤを経験したので、、、。
バギーがそこにあるって分かりづらかったみたいです(;☉д☉;)
そして約1ヶ月前に注文して本日届きました(♡∇♡)
今、人気殺到中みたいです

バギーマーク
やっぱり大きめの方が分かりやすい♪(*´ε`*)
ちゃっかりマタニティマークもつけております笑

ケアチャネルより一言

100均なんでもありますね〜反射テープまで!バギーには反射するものがついてませんもんね。 今まで気づかなかったですが思っている以上に大切ですね!安全第一(^^)

ゆうのすけのWonderful Life

※記事内で紹介している作製方法・作製物等は、あくまで実践者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、お客様が作製された物を含め、当社において安全性等において何ら保証するものではありません。実践される場合には、利用する製品の強度・使用方法等をお客様ご自身でご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント