学園PT終了☆四年間よくがんばりました(脳性麻痺)

趣味・イベント
リハビリ

対象者

性別
年齢 7歳
診断・症状 脳性麻痺
発達遅滞

実践者

保護者(母) 学園の診察でPT終了にしましょうかってなりました。
訪問あるし、そちらでと言われました(⌒-⌒; )ちょっと寂しい(≧д≦)⤵

PTの先生が、りはの終了にびっくり( ꒪⌓ ꒪)いきなりの、あと1回でとはいきなりだねって。

ハウツー

最後のリハビリは、13日に(。◠‿◠。)

最初で最後のボルダリングもしました(ゝ‿・)
らぶ♡
ここでの最初を思い出してみたり
まる四年間よくがんばりました(*≧ε≦*)

このころのblogをみかえしたら、学園がとおいってかいてた。
今となっては、近い部類に(..)

来月はSTに行くけど、なんとなく半年か1年以内に終了になるんじゃないかなって気がします。
違う病院に変わってく友達も数人いるけど、
うちはここがおわったら、おわりでいいかなぁ。

悩むね。
風邪ひきちゅう

ケアチャネルより一言

日々成長ですね!
リハビリの終了はやっぱりちょっぴりさみしいですが、終了というよりは修了で、ステップアップと考えて前向きに(^^)

発達遅滞って*peachflower

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、当社において安全性・効果・不具合の不発生等を何ら保証するものではありません。また、全ての施設において、記事内で紹介されている設備・サービスが実施されていることを当社において保証するものではありません。各施設等における対応・施設・サービス等は、お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況等を踏まえた上で、お客様ご自身の責任においてご利用ください。

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント