耳が痛くならないクールまくら その後☆クラウドファンディング終了!(低酸素脳症)

睡眠・リラクゼーション
医療的ケア

対象者

性別
年齢 13歳
診断・症状 低酸素脳症

実践者

保護者(母) ☆以前ご紹介させていただいた「耳が痛くならないクールまくら」のクラウドファンディングが、先週金曜日で終了しました!
そして、クールまくらのチラシが完成いたしました!!

ハウツー

☆クラウドファンディングで目指していた100万円を超え、たくさんのご支援頂けた事、大変有難く思います(>人<;)

目標を上回った金額については、同じような症状で悩んでいる日本全国の医療・福祉センターの子供たちにこのまくらを送ることにしたそうです。医療・福祉センターは、大変数が多く、すべてのセンターに送ることは、難しいのですが出来る限り対応する所存です。との事です。
クラウドファンディングの活動報告に書かれています!

そして、こちらの枕、我が家でも購入できる事になりました(*^ω^*)
我が家は自営業なのですが、こちらの商品も販売して良いとの許可をいただきました。

受注販売なので、注文から2週間ほどいただきますが、送料税込み16200円のところ、少し値下げしまして、14000円(北海道、沖縄、離島はプラス1000円)になります。
まだまだ高額です…。
卸値も高額なので、あまりお値引きできず申し訳ないです。
手作業で作られているので仕方ないですけどね…。
早く需要がある事が伝わり、卸値が下がってくれる事を祈ります。
機械で大量生産できるようになれば、値下げられるんだと思います!

チラシもできましたので、こちらに貼っておきます!
こちらは、製造元のトライカンパニーさんの物↑
こちらが、我が家のチラシ↑

ショップ名は「Shop cochon」ショップコションです(`・ω・´)

もし、ご入り用の方がいらっしゃいましたら、
メッセージからご連絡ください。
そして、もし宜しければ、ブログで使用感などの感想をご紹介させていただけたら嬉しいと思っています。

ご注文お待ちしています( ^ω^ )


いずれはバラ売りもしていきたいなーと思っていたのですが、相談してみると…
バラ売りのお声が多ければ、バラでも卸してくれるとのこと!!
地元では、バラ売り希望者が多数いるので、そんな声を集めたら、バラ売りできるかなー?なんて思っています!
なかなか意見を集めるのも大変なので、お力を貸していただけると助かりますm(_ _)m


いや〜…
正直、ここまでめちゃくちゃ長い道のりでした( ꒪⌓ ꒪)
学校とリハビリの間の時間で打ち合わせしたり、学校へ行かずに息子を連れて、看護師さんとの打ち合わせに行ったり…。
ぶっちゃけ疲れた!!!!
ほんっっとに。

だからこそ、ここまで来られたのがすごく嬉しいです(^^)
ゆっくりでいいから浸透して、本当に必要としている方の所へ届くようになるといいなと思っています(*^^*)

ケアチャネルより一言

目標にはあっという間に到達したようですね!よかったです☆
次は大量生産目指して、、ですね(^^)

ピン坊の日常

※記事内で紹介している器具・製品等は、当該器具・製品等の取扱説明書等をご覧の上、正しくお使いください。記事内で紹介している器具・製品等の使用方法を含め、記事内の方法は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性等を何ら保証するものではありません。

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント