お天気の日はお外へお散歩☆なばなの里で紅葉を(ウエスト症候群)

対象者

性別
年齢 2歳
診断・症状 ウエスト症候群
気管切開 胃瘻

実践者

保護者(母) ここ数日、私が風邪気味だったこともあり、ほぼお家が多かったりっくん。
やっと体調が戻って、祝日という事でパパが久々の休み
ここ最近まったく動いてない私は体重が2週間で1.5キロも増えてしまい、さらに明日は検診!
天気もすごく良かったので軽い散歩がてらまたまたなばなの里へ!!

ハウツー

紅葉みに、いこーよー!
いや〜全く人いなかったよww←ある意味ありがたい
ハロウィンの名残でパンプキンが!
コスモスはもう終わってました!
まぶしぃ〜(^^)
安産って名前の花があった♪
りっくん、ベビーカーに乗ると怒り出すからパパずっと抱っこでした!
降ろすなよ!っと言わんばかり服を握りしめて甘えるりくちゃん^^
今日は何故か家族サービスが豊富なパパ←かなり珍しい
九華公園にも連れてってくれた♪
お日さんもあたっていい風があってほんのり涼しい。
最高の散歩日和(*≧∀≦*)
すっごい気持ち良かった♪
りっくんもずっといい顔してました(●´ω`●)
帰りはYahoo!ニュースで気になっていたファミリーマート×ライザップコラボ商品を目指してファミマへ

あった!あった♪

とりあえず置いてある種類全部買ったよ( ´ ▽ ` )
スコーンとかめっちゃ美味しそう!!!!
あと1ヶ月。
極力甘いものは控えて糖質きにしながら急激な体重増加を阻止しなければ(;ω;)

ケアチャネルより一言

久しぶりの登場のなばなの里はやっぱりバギーでも行きやすい(^^)
とってもいい天気で気持ちよさそう。
りっくんもいい表情を連発してくれたみたいです☆

りっくんの闘病記録

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント