ついにディズニーへ☆ゆっくり満喫できた旅行(脳性麻痺)

対象者

性別
年齢 4歳
診断・症状 脳性麻痺 経鼻経管栄養

実践者

保護者(母) 行ってきました!楽しんできました!

ハウツー

夢の国♡

飛行機に乗った湊さんの姿を見て、まさかこんな日が来るなんて…と、パパと感動しながらたどり着いたディズニーリゾート☆

旅行2日目のランドでのお気に入りの写真です♪

この日は、湊さん落ち着いている時間が長くて、思ったよりゆっくり満喫できました。
ミッキーにも会えました♡

姉ちゃん達も本物のミッキーに大興奮♡♡
昨日は受診日だったので、主治医にもお土産を渡すことができました!!
ちょっと疲れが出た日もあったものの、無事に楽しい思い出ができました(^^)

準備等の記録も兼ねて、ボチボチ旅行記を更新したいと思います(*^^*) 既にまた行きたい!!笑

ケアチャネルより一言

念願のディズニー旅行!
まさかこんな日が来るなんて・・という言葉にたくさんの想いが込められているような(^^)
この1回だけに限らずこれからもたくさん行けたらいいですね☆

湊familyの八人九脚╰(*´▽`*)╯

※記事内で紹介している器具・製品等は、当該器具・製品等の取扱説明書等をご覧の上、正しくお使いください。記事内で紹介している器具・製品等の使用方法を含め、記事内の方法は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性等を何ら保証するものではありません。

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント