色々な体験が出来ました☆スポーツ・オブ・ハート 2017 in 大分(13トリソミー)

対象者

性別
年齢 15歳
診断・症状 13トリソミー
気管切開 呼吸器装着 胃瘻

実践者

保護者(母) 今日は
「障害のある人も、ない人も。みんなで楽しむ スポーツと文化の祭典」
・・・てのに行ってきました(^_^)

ハウツー

大分イベント広場 (いこいの道)
遥も書かせてもらえるか聞いたら快く布を持ち上げてくれて遥にも書かせてくれました☆
くじびき
ボッチャを体験しました☆
リオパラリンピックで
銀メダリストの木谷隆行さんと
次は卓球
ロンドンパラリンピック代表
板井淳記さんと卓球しました(^_^)

みんな優しくて楽しかったです(^_^)

明日はお笑い・トークショー
歌謡・マジックショーもあるらしい。

おしまい(≧▽≦)ノ

ケアチャネルより一言

んー、楽しそう!!
ボッチャはリオの時にかなり話題になりましたが、垣根なく楽しめるのが1つの魅力☆
こうしたイベント大小はありますが結構開催されているので、スポーツの秋に向けてみなさん是非(^^)

遥の成長記録

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、当社において安全性・効果・不具合の不発生等を何ら保証するものではありません。また、全ての施設において、記事内で紹介されている設備・サービスが実施されていることを当社において保証するものではありません。各施設等における対応・施設・サービス等は、お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況等を踏まえた上で、お客様ご自身の責任においてご利用ください。

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント