つくみイルカ島☆イルカに触れたりエサやりの体験(13トリソミー)

対象者

性別
年齢 15歳
診断・症状 13トリソミー
気管切開 呼吸器装着 胃瘻

実践者

保護者(母) 大分県、うみたま体験パーク「つくみイルカ島」へ

ハウツー

初 イルカ島
早速イルカショーへ
車イス目線…
人を避けて見てみるが
見えるのは…

輪投げ?してるみたいだけど…
テントで隠れて見えない
車イスの方は下に降りた方がいいかも('ᴗ')
ショーのあとはイルカと

チョンチョンと触ったよ☆
初めて触った♡
イルカに乗ってみた
エサやり

今日も暑かった~
次はもう少し涼しい時に
「イルカとの触れ合い」をしてみたいな(^ᴗ^)

おしまい (˃ᴗ˂) ノシ

ケアチャネルより一言

イルカショーなどの車椅子席は上の方にある事が多いようですね。
バギーに座っているお子ちゃま達からの目線だと見えにくくなってしまいますよね。少しずつでも見えやすい車椅子席になるといいですね(^^)
はるかちゃんのイルカにタッチうらやましい☆

遥の成長記録

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、当社において安全性・効果・不具合の不発生等を何ら保証するものではありません。また、全ての施設において、記事内で紹介されている設備・サービスが実施されていることを当社において保証するものではありません。各施設等における対応・施設・サービス等は、お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況等を踏まえた上で、お客様ご自身の責任においてご利用ください。

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント