コストコへお買い物☆カートの椅子に頑張って座れました(ウエスト症候群)

対象者

性別
年齢 3歳
診断・症状 気管切開 経鼻経管栄養

実践者

保護者(母) コストコへ父と母、だんなとチビも一緒に行ってきましたー!

ハウツー

母が行きたかったので私はとりあえずオキシクリーン、寿司‼︎ガーリックステーキ!粉チーズ!
結局買いすぎた
見てみてカートの椅子に座れてます
すごいー。背もたれも低いし両側に囲いがないのでグラついたら倒れちゃうのに頑張って座ってましたー
帰りはスタミナ太郎へ。
母がうるさかったから一度いきゃ諦めるかと行ってきましたー。
うむ、安いだけある。
わたあめを作る機械があって3回くらい作った
父と母は 固いわーザラザラしてると利きわたあめしてました
たしかに縁日のわたがし高えって思ったけど技術とうまさがそこにはあったよ。
明日から仕事ーっ
頑張るー。

ケアチャネルより一言

カートに座ってお買い物ご機嫌そう☆
コストコのカートは大きいから座面も大きめ。一生懸命支えて座っていたなんて・・・日々の成長の積み重ねはすごいですね(^^)

未熟者ブログ〜309g小さな赤ちゃん〜

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント