桜を堪能☆家族揃って花見(ウエスト症候群)

対象者

性別
年齢 4歳
診断・症状 気管切開 経鼻経管栄養

実践者

保護者(母) 子供と桜を見に行けるって簡単なようで大変なイベントです。

ハウツー

我が家は産まれた翌年からは桜を見に行けているので恵まれていてとってもハッピーエンジョイでし(*≧ε≦*)
敷物を100均でかったら小さすぎて旦那にバカにされた(* ゚ロ ゚*)
責任とって近くの駅にスリーコインズがあるので慌てて買い足しましたよ(;☉∀☉;)
おかげで寝そべって遊んでご機嫌( ゚இ‸இ゚)

サンリオのシートも可愛いし満足( ◜◡‾)
タッチして遊んだり。
チビは何故かゴミをひたすら大事そうに遊んで離さない( ;∇;)

来週はばぁばの運命の検査日(;☉∀☉;)
これによって四月がさらなる地獄になるか決まりますー。
あぁ大変。
チビの胃ろう手術も再来週に控えてるので春を今のうちに堪能です(*´ω`*)

ケアチャネルより一言

お花見もなかなか大変なイベントですけど、でも準備さえすれば楽しめます☆
医ケアが必要であること・・・大変な面と何ら変わらない面の両面あります。
ご家族はもとより、周りの方もその両面をバランスよく知っておいて欲しいですね(^^)

未熟者ブログ〜309g小さな赤ちゃん〜

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント