旅行行ったりバーベキューしたり☆夏休み中の娘(気管切開)

対象者

性別
年齢 5歳
診断・症状 気管切開
胃瘻

実践者

保護者(母) 夏休みですねー
すっかりブログ書いてなかった。
今月のチビ。

ハウツー

7月の初めにヘルパンギーナにかかったチビ。

デイサービスから帰ってきてお風呂入ったらなんと39度
2回ほどゲロリ就寝。熱は朝には落ち着いてましま。
昨日40度近く出したとは思えない写真。
正味2日で落ち着きました。

翌々日くらいから口の周りやら手の関節足の関節に赤い湿疹が出たけど酷くならずに済みました。

看護師さんからは病院行ってねーとすぐに言われてたけど週末に大学病院だったので無理せずそこで診てもらいました。
マジで行くときは親の感で決める!キリッ

怪しいときすぐわかる。
、、、そう信じております。
そしてお熱も体調も落ち着いたので結婚記念日やら旦那の誕生日もかねて初の一泊2日で温泉へ
気管切開してるしお座りも安定してないので露天風呂付きの部屋にしましたー。
梅雨があけず近くの川で川遊びできず
ちょっと触ってみたら冷たすぎでした。
旦那の会社の人たちとバーベキュー。
死ぬほど人見知りな私には地獄でしかなかったけどチビは楽しそうで良かったです。


あーもう8月がくるー。

ケアチャネルより一言

露天風呂付きのお部屋、最高です(^^)
どうしても準備やお風呂後にする事もあったりで、、、お部屋にあると落ち着いてできるのがいいです☆ これから夏本番ですね!

未熟者ブログ〜309g小さな赤ちゃん〜

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、当社において安全性・効果・不具合の不発生等を何ら保証するものではありません

関連するまとめ

ケアチャネルを購読・シェア

ケアチャネルの記事を購読するには、Facebookが便利です。

この記事をあなたの友達にも教えてあげたいときは、シェアをお願いします。

  • LINEで送る

このハウツーへのコメント