ハウツー記事

ミニ扇風機とミニ電気毛布☆USBでつなげてバギーも快適(ミトコンドリア病)

ケアチャネル事務局

ケアチャネル事務局

15年03月22日 ・ 違反報告

0

2015.03.22

ミニ扇風機とミニ電気毛布☆USBでつなげてバギーも快適(ミトコンドリア病)

対象者

性別
年齢 9歳
診断・症状 ミトコンドリア病 リー脳症 胃瘻 ペースト食注入

実践者

家族(母) バギーでの移動は夏場のこもり熱の原因となることがありますよね。少しでも涼しく移動させてあげたい時の必須アイテムがミニ扇風機。みなさんはどのように使用されていますか??

ハウツー

USB扇風機。これをバギーに装備することで、夏場を快適に過ごせます。
その際に気を使うのが、バッテリー。電池は費用がかさむし、なんだか心もとない。スマホの充電器なら、1週間へっちゃらで充電がもちます。これならエコですし、一石二鳥です。
扇風機をバギーに固定するための、赤いベルト。これは100円均一で見つけました♪
そしてこちらが、ミニ電気毛布♪USB電源だし大したことないだろうと思ってたんですが、これが結構暖かいんです。バギーに乗る時の足元に置いてたり、背中に置いたり、使えますよ☆

コツ・ポイント

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の実践している方法であり、当社において安全性や症状の改善・効果等を何ら保証するものではありません。記事内で紹介している方法等は、お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

  • 0
  • 0

移動 

このハウツー記事へのコメント

コメント(0)

この投稿にはまだコメントはありません。

関連するハウツー記事

コメントする