ハウツー記事

2020年1月☆折り紙で正月らしい飾り付け(滑脳症)

ケアチャネル事務局

ケアチャネル事務局

01月16日 ・ 違反報告

0

2020.01.16

2020年1月☆折り紙で正月らしい飾り付け(滑脳症)

対象者

性別
年齢 3歳
診断・症状 滑脳症
気管切開 経鼻経管栄養 呼吸器装着 てんかん

実践者

保護者(母) 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(˃ᴗ˂)

ハウツー

毎年そうだけどパパは31日〜5日まで仕事。ブラックな業界よ( *`ω´)

訪問看護は通常通りで、訪問リハビリは1週間お休み。

んな訳で、お正月とかほとんど関係なく、いつも通り息子と2人、家でのんびりまったり。

普段と変わらず、家で過ごせるのは良い。



一応、正月らしく、冬バージョンのベッド飾りは作った('ᴗ')
折り紙で初日の出&初夢、十二支、松竹梅でおめでたい感じに。
ダイソーで買った和紙千代紙、水彩タッチで淡くてキレイで気に入ったが、青が多いからか若干暗い印象になってしまったなー。

息子の目は見えてるかどうか分からないけど、気に入ってくれるといいな。

いい出来だから(自画自賛w)暖かくなる頃までぶら下げておこ。←次の案がまだ無いだけ
鼻のテープもしばらくの間はネズミ

引用元


のんびりいこまい❀日本初の遺伝子変異で滑脳症の息子

※記事内で紹介している作製方法・作製物等は、あくまで実践者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、お客様が作製された物を含め、当社において安全性等において何ら保証するものではありません。実践される場合には、利用する製品の強度・使用方法等をお客様ご自身でご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況などを踏まえ、お客様の自己判断で実践してください。

  • 0
  • 0

ライフスタイル  趣味・イベント 

このハウツー記事へのコメント

コメント(0)

この投稿にはまだコメントはありません。

コメントする