ハウツー記事

お久しぶりです☆10〜11月間の出来事(13トリソミー)

ケアチャネル事務局

ケアチャネル事務局

19年12月19日 ・ 違反報告

0

2019.12.19

お久しぶりです☆10〜11月間の出来事(13トリソミー)

対象者

性別
年齢 7歳
診断・症状 13トリソミー
気管切開

実践者

保護者(母) 前回のブログから2ヶ月半以上開いてしまいました…

ハウツー

10月初旬は、元気にスクーリングに行ったり
社会体験に行ったり
元気に小学校生活を楽しんでいたんですが…

10月12日から、1週間の予定で検査入院したすずこが体調を崩してそのまま入院になり…
すぐに元気になると思っていたけど、どんどん悪くなり、写真展や・ワクワクおぢばがえりにも参加できる状態じゃなくなってしまい…
久しぶりに1ヶ月以上の入院生活をしました。
先生方や看護師さんが『絶対、おうちにかえろうね』と一生懸命治療してくださり、ありがたい事に11月下旬に元気に退院する事ができました。
ありがとうございました。
退院してからは穏やかに過ごし、訪問授業も再開して

先生と楽しくお勉強をしてます。

今日は、『支援籍』で、めめこ姉さんの小学校・1年1組の学級会に参加してきました。

みんなが優しくて、すずこの事を受け入れてくれて…
とっても楽しい時間でした。


すずこは元気で過ごしているので安心してくださいね('ᴗ˂)

引用元


涼のひまわり

※記事内で紹介している方法等は、あくまで体験者の対象者に合わせた実践例であり、全ての対象者の症状・状況に適しているものではなく、当社において安全性・効果・不具合の不発生等を何ら保証するものではありません。また、全ての施設において、記事内で紹介されている設備・サービスが実施されていることを当社において保証するものではありません。各施設等における対応・施設・サービス等は、お客様ご自身においてご確認の上、対象者の症状、性質、身体状況等を踏まえた上で、お客様ご自身の責任においてご利用ください。

  • 0
  • 0

お出かけ・旅行  ライフスタイル 

このハウツー記事へのコメント

コメント(0)

この投稿にはまだコメントはありません。

関連するハウツー記事

コメントする